2014/10/14

Heroic Garrosh Killed!!!

ついに・・・・ついにやりましたよ!!




ドドン!!!!

クリックで拡大


ねんがんの がろっしゅ を たおしたぞ!!!



次拡張の前夜に駆け込みクリア!
メンバーの入れ替わりが多い中、よくここまで頑張ったと思います。
Onionとしては初の拡張内ラスボスクリアで、倒した瞬間の全員の喜びは相当なものでした。
お疲れ様でした。

Garrosh戦であまり知られていないtips
・P1 Wolf RiderのChain LightningはDark Simulacrumで奪える
・Intermission中のaddのcastはHigh-Powered Bolt Gunでもinterruptできる
Thanks to Threeo!

1tank/2healsでのtryで、Iron StarのkiterはDisc Priest。

wipe数は240で、さすが拡張のラスボスといった感じ。
そのほとんどのwipeはIntermissionが原因、おそらく150くらいはそこじゃないかと。
P4突入は10回前後で、そこまで大変ではなかった。

なにはともあれお疲れさまでした。

2014/09/26

さいきんRaidしてます。

はいどうも。
週初めに観ていた野崎くんが終わってしまって途方に暮れているななしです。
はぁ・・・みこりんかわいいよ。

しばらくOqueueってAddonを利用してpugでRaidに行って遊んだり、Allyにキャラを作ってLegendaryマントが完成するくらい遊んでたりしていましたが、もうMoPの拡張も終盤!
いつものRaid人足りねー病が発動したみたいで、OnionのRaidに駆り出されております。
キャリーされながらおかげさまでなんとかHeroic Garroshまで辿り着くことが出来ました。ひゃっふー。

Dwalock

以前はPaladinをやっていましたが、SoOはMageでやっております。
Frost/Arcane/Fireの順に遊んだけど、Fireが一番面白い!テンポがよくてバーストも爽快なのでぜひおすすめしたいSpecですね。
(pugで圧倒的にForst Mageが多かったのは何でだろう。)

2014/09/17

Hard garrosh 動画

うちらがやる予定の1Tank 2Heal、


Enh ele
http://www.youtube.com/watch?v=rOT2skuTAfQ

Mw monk
http://www.youtube.com/watch?v=RrsVW0xk4GA

Warlock
http://www.youtube.com/watch?v=q5LmYaGSj6k

BloodDK => 2tank
http://www.youtube.com/watch?v=3X8ZRVW_gyU

BM Hunter
http://www.youtube.com/watch?v=AgJew9zRAzA

2014/09/15

Heroic Paragon of the Klaxxi撃破!!

どもどもMacbookproです。
Heroic SoOも大詰め、なんだかんだで苦戦したParagon of the Klaxxiを撃破。

最大の敵は”集中力”だったと言えるボス。
弾幕避けつつダメージゾーン避けつつAimに入る。
何よりtankがBloodDKx2なせいで序盤のwipe数がひどいことに・・・
難関のPoison&Manipulatorをクリアできればあとは楽だった。
個人的にはSiegecrafterよりは簡単だったけどギルド内にはこっちのが難しいと思う人もいるくらい強敵だった。

残るはGarrosh。頑張ります。